現役大学生の風俗嬢はよかった

今回は前よりもずっと長いコースを楽しみました。ゆっくりと話をすることができましたし、短い時間よりも心にゆとりを持って楽しむことができます。今回の風俗嬢は大学生らしく、かなり若々しくてそれでいて大人の魅力も少し出てきている、といった感じです。今時の現役女子大生というのは礼儀知らずでくそガキばかりだと思っていたのですが、この嬢は全くそんなことはありませんでした。時折見せる幼くて可愛らしい笑顔も良いですし、大人の魅力もまた良いですね。大人しくて気遣いができるとっても良い子だったので最高です。お互いの話をしてからお風呂に入ります。お風呂に入ってから風俗嬢と一緒に身体を舐めまわします。お互いの身体を舐め合いながら手コキへ移行し大量に精子を絞りとってもらいました。精子を発射させてもらって、最後はベッドですごく気持ち良い騎乗位素股をしてもらいました。この騎乗位素股が最高に気持ちよくて、すっごく満足でした。長い時間この風俗嬢と一緒に入れて本当に満足です。

現役大学生の嬢

一人で勝手にオナニーしだす風俗嬢

風俗嬢と部屋に入るとさっそくキスをします。普通は会話などもすると思うのですが、この風俗嬢は全くそんなことありません。会話をする暇があったらプレイをしたい!というようなエロい雰囲気がかなり出ているんです。風俗嬢の身体を舐めていると、嬢はとっても気持ちよさそうに私の身体を舐めてきます。身体を舐めまわしながらなにやら嬢の右手がモゾモゾ動いているのでなんだ?と思っていると、嬢は私とキスをして、私にオッパイを触られながら自分でクリを刺激しているんです。つまりオナニーしているんですよ。まさかこんなにド変態だとは思いませんでした。私は普通に舐めているだけなのですが、嬢はすぐに絶頂を迎えてしまいました。まさかこんなに簡単に絶頂を迎えるなんて思わなかったので驚きました。嬢はイッてしまったので少しぐったりしていたので、その口に強引にチンポを入れてやりました。チンポを入れるとすごいバキュームだったのでチンポを吸い込んでしまいそうでした。これにはもうすごく興奮してしまいました。